こんにちはニコニコ


今日は、いきなり大変困っております。


今朝、トイレ掃除の後。拭き終わったトイレクリーナ(水にとけるあのシート)を流して、

「終~わり」ニヤリキラキラ


と思ったところ。

はてなマーク


レバーを動かしても、な~んにも反応しないガーン

タンクのカバーをはずしてもよくわからないが


…水が流れない真顔


速攻、マンションの管理会社に電話しましたが

「業者から連絡がありますので、待っていて下さい」とのこと。(9時頃)


そして今。

12時になろうとしていますが

連絡がなく。


問い合わせましたが、「連絡はしているので、もうしばらくお待ち下さい」と。


そわそわ。


トイレ…キョロキョロ

水が流れなくなったのが、掃除後で。

使用後じゃなくて良かったけど…。


トイレ…そわそわ(笑)


熱中症対策に水分をとりたいのですが~口笛

お手洗いが使えない以上、ガブガブもできずチューあせる


めちゃくちゃスマホをガン見しています凝視


連絡まだかな~


と、いうか

壊れるのが唐突すぎるびっくりマーク