こんにちは~ニコニコ

私、一年前の今日。
7月19日に、甲状腺の手術を行っていました…チーン

思い返しても手術当日の夜は辛かった~キョロキョロあせる
もう本当にこれっきりにしたいものです。

そのお祝い、ではないですが。
慰労的な意味合いを込めてチューキラキラ

シュークリームやらジュースやら、マックやらを
購入しました笑

マックは、お昼前だったので「昼マック」に照れ
ピクルスが好きなこともあり、無難なダブルチーズバーガーセットですハンバーガーキラキラ

さてさて…日頃健康を意識した食事なので
今日は、ばーんっとカロリー過多のものを食べちゃいますラブ
マック自体、半年振りくらい…はてなマーク

もぐもぐ…うまうま照れ

…。バーガー完食。
ポテトが2/3くらい残ってるキョロキョロ(じ~)

…。もぐもぐ。
どうにかアイスコーヒーで流し込みましたが、
残り1/3で手が止まりましたびっくり

(あれ、今までと違ってペースが落ちている…はてなマーク)

結局、それ以上は無理で。
とりあえず食べ続けるのを放棄して
洗い物などを口笛

一時間後くらいに、ふにゃふにゃになった
ポテトをどうにか頂きましたチューあせる
(残して廃棄は絶対しないぞ~ゲラゲラ)

なんか…年齢を重ねたら油ものが食べられなくなる…という言葉が、ふわふわと脳裏をよぎります真顔

…。いやいや、食べきったしニヤリびっくりマーク
(時間かかったけど)まだいける笑

と、自分で自分を誤魔化しました口笛

まぁ何だかんだで、久しぶりのマックは堪能できましたし爆笑キラキラ(満足)
あとは、シュークリームを…また…夜に…不安
(胃が、落ち着いたら…)

結局

めまいがあろうと、暑かろうと
相変わらず食い意地だけははっているなあ、と悲しい自分を再認識した本日でした~爆笑

皆さま今日も暑い中、お疲れさまでしたびっくりマーク