こんにちはニコニコ
最近は、段々と早朝の明るさが増してきて晴れ冬の終わりを感じますねチューリップ

そんな中で、私は変わらず
日常の(怠惰~な)生活にどっぷり浸かっているのですが。

…お口に関する疑問が少々びっくり

実は私はお煎餅を食べると
高確率で「血豆はてなマーク」が出来ますえーん(間違ってそこを噛んだ訳ではなく)

一番多いのは舌てへぺろ

舌の縁にできるか、舌の下(裏側) (7割がココ)
次が頬っぺたの裏側。 (2割)
そして、上顎。 (1割)

普通にモグモグ食べていると、じ~んと痺れ。
次いで、ぼわ~んとした違和感驚き(痛くはない。ピリピリして、少し鈍い感じ)

「…きた凝視」と思い、手鏡で見ると鈍い場所には
数ミリの血豆が真顔

こういうの、潰したらダメだとよく言われますね。

でも、放置してたら数分後には1センチくらいの大きさになるのですえーん
ボワボワして鈍いし、口内に違和感。
いつまでたっても治らぬ…不安

なので、
え~いムキービックリマークと刺してしまいます。

口内なのですごく血がでるぅ~えーん
めちゃくちゃうがいしてガーン

そうすると、何ともなくなります。

なんでしょう、これ。
硬いものが原因無気力はてなマーク私の食べ方が下手なのはてなマーク
でも、ハッピーターンみたいな柔らかいのでも
できる時はできる。

ググっても、口内炎が検索にでてくるだけで、ちょっと私の状態とは違うっぽいショボーン
痛くないしなあぶー

舌の裏に出来た時とか、何なのって感じですむかつき

と、いう事を繰り返し。

…今日はトーストパンでやりました真顔
久々の、上顎のトコロですガーン

もう、ひたすらげんなりガーン

周囲に聞いてみても、共感してくれる人はおらずえーん
(それとも皆、実は隠してたりおーっ!!?)

何だかなぁ…と、日々思っています。
かなりの貧血の私としては、貴重~な血液をこんなことで失いたくないぼけーダウン

とりあえず、鉄分を補給してきます笑い泣きびっくりマーク