とうとう来週は入院…なんですが
今日も、まさかの(サービス)残業でした( ゚□゚)❗

8時だ~お弁当買って帰らなきゃ~。

冷蔵庫に生鮮食品を残せないから、今日から出来合いのもの中心で食べ繋ぎます(笑)
卵も野菜も昨日使いきりました🙆✨

何と言うか。
バタバタしたまま、とりあえずやっつけ仕事みたいな感じで退社してきたのでまだ実感もなく…😩

まぁ、忙しいと入院の事も頭から消えますし
その点は良かったのかも知れません( *´艸`)

とりあえず❗暑いのでお風呂上がりにはアイス食べて🙌

コーヒーも今晩は飲んじゃいます☕✨

休日の前の夜は大好きな時間です💕
のんびりばんざーい(*^▽^)/★*☆♪