今日はあわよくば、
早く帰って家の片付けを入念にしたかったのですが、
残業で帰宅は9時過ぎ😨
(この時間は近所の迷惑になるのでもうバタバタ出来ない…🙍)

後数日しかないから、焦ります😳

しかも❗❗

帰り道、暗かったけど交差点の信号機の横で走っている奴をみてしまいました。黒い虫のあれ。

この時期にっ入院なんて…。・(つд`。)・。

二週間自宅を留守にしたら、
奴らが「あら、いい別荘が😍人もいないしここに住もうかしら」とか言って勝手に移住してくるかもしれない‼️😭

断固阻止❗したいですが
もう後は出来ることも時間も限られていて。

せめて掃除して、去年から愛用しているムエンダーを吹きかけてから入院に赴きます…( `Д´)/!!

あと、ラベンダーの精油入り芳香剤。(ラベンダー嫌いらしいので😒)