今日もバイト~♪
昨日とはうってかわって、すっごくたのしかった!!
やっぱり、お友達たくさんいるとたのしぃ~♪
食育フェスティバルのおまけのお仕事!
チラシ配りしたりらぷくんのつきびとしたり、休憩したり♪
六時間(^_-)☆
くらい!しかいなかったけど、ずっと笑ってたきがする!(笑)
チラシ配りちょいきつだった!
写真いっぱい撮ったし、牛さんみたし、ペンギンもあえたし、フクイクンと写真もとれたし、大満足っ♪
明日が相模原だと思うとつらいよー(笑)
明後日の横浜を励みにがんばろう。
1日お疲れさまっ
Android携帯からの投稿
