夢はでっかく 根は深く

夢はでっかく 根は深く

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日もバイト~♪

昨日とはうってかわって、すっごくたのしかった!!

やっぱり、お友達たくさんいるとたのしぃ~♪



食育フェスティバルのおまけのお仕事!

チラシ配りしたりらぷくんのつきびとしたり、休憩したり♪

六時間(^_-)☆
くらい!しかいなかったけど、ずっと笑ってたきがする!(笑)


チラシ配りちょいきつだった!


写真いっぱい撮ったし、牛さんみたし、ペンギンもあえたし、フクイクンと写真もとれたし、大満足っ♪


明日が相模原だと思うとつらいよー(笑)
明後日の横浜を励みにがんばろう。


1日お疲れさまっ



Android携帯からの投稿