CL リヨンvsレアルマドリード | 変わり者ブログ

変わり者ブログ

一人旅した時やパチやアルビやサッカーやラーメン等の適当な写メです(・∀・)

 



さっき、
やっとこ見終わりました(^-^;





結果を知りたくない方は、

スルーで!!



もう、
知ってる方も多いでしょうけど
(^-^;






























1ー0


リヨン勝利!!




レアルがボール支配して、

リヨンが、
ガッチリ構える展開!


リヨンのしっかりした守備に、
イマイチ攻めきれなくて、


逆にリヨンが、
リサンドロロペス中心に、
カウンターが
ほどよく決まりはじめて、
コールの予感!!



後半、開始してすぐに、
リヨンのマクーンが
ドリブルであがって、


スキを見てミドル!!
誰も獲れないシュートで先制!!



レアルは、
カウンター狙いのリヨンを崩せなくて、


逆に、
追加点喰らいそうな場面も!



結局、リヨンを崩せず!!




レアル、
面子は凄いけど、

連動性がイマイチなくて、
いいシュートコースを
作れなかった様に感じました




リヨンのチーム力、
ハッキリした作戦、

さすがでした!!



リサンドロロペス、

いいね~♪



まぁ、1ー0なら、
次のホームで
逆転可能だろうけど、


チャビアロンソが
累積で出れないのが、

なかなか厳しいから、



また、
16強の壁にやられる!?




次の対戦が、
超~楽しみになりました!!