デビルマン | 変わり者ブログ

変わり者ブログ

一人旅した時やパチやアルビやサッカーやラーメン等の適当な写メです(・∀・)





久しぶりに、朝からホーム。





キン肉マン、シマってるし。慶次、開いてないし。てか、全体的にシメてる様に見えるす。





紙おしぼりを、数枚もらって、店チェンジしようとしたら、昨日入った、デビルマンに空き台発見!





1000発試し打ちしてみようと。打ち込むと、99回転。微妙に回るので続行。





6000発打ち終わりそうな571回転目、強そうな疑似連3回から、対決が発展して、デビルビーム炸裂!そして、突破!





変わり者ブログ-P1011001.jpg





これが、3連!





続けて打ち込んで、持玉がなくなり、4000発打ち込んだところで、





保4から、いつもガセる疑似連が、4連までいって、金枠、デカボタン!





これハズシたら訴えようかなぁ、とか思いながら見てると、デビルビーム炸裂!





変わり者ブログ-P1050810.jpg





これが、6連!





変わり者ブログ-P1050819.jpg





変わり者ブログ-P1050820.jpg





なかなか強いぜ、デビルマン太郎!ファン太郎に勝てる予感がするす!





ノリノリで閉店まで打つつもりが、急な仕事カットインが入って、300ほど回して終了。





変わり者ブログ-P1050824.jpg





ヨリ、風車付近は、死に玉が少なく甘めな気がしたす。ただ、ワープからは出口に溝がないので、あんまりでした。





確変時短中、スルーが抜ければ、増やせそうす!