BWJ♡ | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。


5月15日


Beauty World Japan

にいってきたよーん。


みんなで待ち合わせして
なんとかつけた。

入ったらネイルとかなんか
いっぱいあってすごかった。笑


photo:01




ネイリストさんに
ジェルやってもらた( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



最新の30秒でかわくライト!


photo:03







あとあと、
足痩せホットジェルマッサージ
前からほしくて
興味ありすぎてかってしまったよ( ´ ▽ ` )ノ


2500円が→1500円☆~(ゝ。∂)

photo:04



しかも一キロはいっとる!


お団子もかった♡

photo:05








photo:06



下たたみですまん(´・_・`)


ネイルのシールとかとか、

爪磨きなんて200円で売ってたからかっちゃったよね!


1260円もする
洗顔も二個で300円とか
激安♪(´ε` )


約一万くらい
消えたwww


交通費で3000円かかったけどな。




帰りはかれんとひかりと
カフェでお茶してかえったょん

このひかりん
お気に入り♡

みられたら殺されるwww


photo:07




てへぺろ♡











iPhoneからの投稿