充実した日々 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。




最近毎日充実しすぎてて記事が
おいつかねぇwwwww


今月一番ぁゃなと
遊んでる!半端ない!

数えたら
今月12回も遊んでたみたいwww


とりま27日

テラスモールいこぉとしたけど
パイして前日はオールしてたから
15時まで爆睡こいてた(@ ̄ρ ̄@)

あやなの運転で、つかさ、たじが

うちんちまで迎えにきてくれて
スシローいってドンキいった!

そのあとつかさとばいばいして
ドライブで池上いって
あやなの運転に不満があったらしく
信号とまったら
タクシーのおっさんが降りてきて
ガチギレ!!!まじびっくり笑

あいかと合流してまたドンキいって
送ってもらた。

photo:01



撮影あいかちん♡

俺様かっこよ笑( ̄^ ̄)ゞうそ


28日
7-15時でばいと。



29日


あきほ、あやみ、あやな、あいかと
牛角たへほのランチ♡♥♡

あきほ31日誕生日だからおごってあげた\(^o^)/

あたしゃ一人でやみほる
五人前くらいくってた)^o^(

つかさ合流してぷりとって
あいかちんと
マリカーと太鼓の達人やった( ´ ▽ ` )ノ

あいかはバイトでばいばい!

マックいってー語ってー
あきほもばいばいしてー

またまた語ってー
あやみがもってた不二家のケーキ無料券
もってたから彩奈とダッシュで
モアーズでもらってきて
マックで四人で食らいついた!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



photo:03



photo:04



ミルキーロールケーキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょーおいしかった!☆


そのあとあやみ、つかさばいならして
またもや彩奈とオールwww

先輩とドライブオール連れててもらた(。-_-。)


ぷりでばぃちー(o・・o)/~

















iPhoneからの投稿