湯楽の里♨ | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー!



24日から25日にかけて
彩奈とカラオケオール( ̄^ ̄)ゞ


からの25日二時間睡眠して
そのあと姉貴と岩盤浴いく
約束してたからいってきたょん(^_-)-☆

今日ゎとってもいい天気だったね
(^_-)-☆


photo:01




思わず写メ♥♥♥


photo:02



湯楽の里ついたぜぃ♨



んでいろんな風呂にはいったー( ´ ▽ ` )ノ
ちょー気持ちよかったよ!(。-_-。)

塩サウナとかあったりして
身体中じょりじょり((((;゚Д゚)))))))



お昼になってお腹すいたから
ご飯食べるとこいったら
みっつぅ働いててびっくり。

すっぴんブサイクメガネ姿みられたwww

まいっか。中学の仲だし(。-_-。)


うどん食べよーと思ったけど
肉に目がはいってしまって

これ食べた(。-_-。)

photo:03





おねぇはこれ

photo:04




ちょおうんまかった(@ ̄ρ ̄@)


photo:06




ご飯食べてるとき
エブリィの撮影きててなんか
インタビューしてた( ̄^ ̄)ゞ

photo:05



ぜってぇこの格好で
テレビうつりたくねぇーって
お姉と話してた(; ̄ェ ̄)


そのあと一時間くらい
休めるとこで昼寝して
岩盤浴いった!

くっそ暑いから
汗半端なく出るwwwww



帰りはアイス買いにいったら
レジみっつーで
めっちゃどっさり
アイスいれてくれた( ´ ▽ ` )ノ♥
さんちゅー♡♡♡

photo:07



マンゴーアイスうまかた⊂((・x・))⊃


帰りはお姉の彼氏車で
迎えにきてくれた!

つかさとあやながドンキいるから
ドンキで下ろしてもらい合流(=´∀`)人(´∀`=)

そのあとくら寿司いって帰宅したよん)^o^(





iPhoneからの投稿