OVC\(^_^)/ | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。



Ohtsu
Vollyball
Club

の略でし(゚∀゚)



19日は約一週間ぶりに
またバレー部で集まったよ♪

面子はまみ、まる、あやか、のどか
はるな、はるこ!

感じんな部長はこれなかった残念( ´△`)



最初はまる、あやか、のどか、はるな、はるこで
お昼ご飯!

初めてけんに行ったよー(^_^)v





ごぼうスティックにはまって
おつまみがわりに食べてた(*^^*)




この子達変人や(´_ゝ`)


そのあとまみちゃんも
合流してぷりとったよ(^_^)v

まみちゃんとっても美人さんに
なってて見とれてたのは秘密。





photo:11



そのあとはみんなでクレープ食べた

食べかけですまぬ。

photo:10




でー、マシンガントークしてー



まみ、まる、あやかは
バイトだからバイバイしました( P∀`)/~~



そのあとのどか、はるな、はることボーリングしたょー(。-_-。)♥

photo:13


くつに履き替えた。わら






3ゲームゃったょん(=´∀`)人(´∀`=)

うちら下手くそすぎて
ガーターだしまくりwww

でも徐々にうまくなったよ!
しょっぱたからストライクでたときは
嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ
そのあとからガタ落ちだったけど笑





photo:14




photo:12



最後にのどかとの身長差!
あんまかわらん!!!



次はぷりのっける( ´ ▽ ` )ノ

ぢゃねん♪




Android携帯からの投稿