久々バレー部o(^^)o | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。


きゃっ( ´艸`)かなり久々の
元大津バレー部の集まり☆☆



11時45分に中央で
くみのどかあやかはること
待ち合わせしたょん(・ε・)


まるまみゆうかは
用事ありでこれなかたから
いつか全員で集まりたいぬ*^-^*



そのあとお昼に
鎌倉パスタいった(`・ω・´)


久々食べたらちょーおいしかった!


そしたらお寝坊してきた
はるなちん登場ヽ(`∀´)ゝ



そしてプリとったでぃ(゚∀゚)




でー、くみは部活だから
駅までおくってばぃばぃしました(T_T)


そのあとはスタバにいって
マシンガントークしたょん☆




新しいオレンジのフラペチーノ!
これおいしかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


しかものどか一番おっきいやつwww
からの真ん中ショートで右がトールサイズ!

のどか大学受かったから
はるなの奢りででかいやつwwwすげえ
初めてみた!(笑)


そのあと解散しましたょと(゚∀゚)

ぷり↓

























解散してから
あやな、たじと約束してたので
久里浜ックに行きました!

ガールズトークしてからの
初まるげーん!♡


photo:08




めっちゃおいしかったー⊂((・x・))⊃

photo:09





やばい食い過ぎてる、、、
まじでぶまっしぐら!

だって一日で

☆パスタ、ミニピザ
☆フラペチーノ
☆マックでレタスandペッパー
☆まるげんハーフラーメン
☆ポテトs、コーヒー


自分の胃袋疑うwww





Android携帯からの投稿