渋谷でーと☆いめちぇん | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ!

iPod touchから更新なり(@ ̄ρ ̄@)



今日は渋谷のディア プリンセス
という美容院で予約してあるので
それまでゆうりと渋谷でーと!

12時に堀の内でゆうりと
待ち合わせして
13時に渋谷到着。

109冒険しました。☆~(ゝ。∂)

買ったものは
ネックレス
photo:01





トラガス用のぴあす。



で、小腹すぃたからモスで
お茶してー
photo:02






4時から美容院。



あたしはカラーとエクステ


ベージュにしようとしたけど、
ブリーチしないと入らないらしい。

だから諦めてアッシュにしました。
で、エクステつけてもらた。


三時間半は余裕に
美容院にいました。
腰つかれたよ(; ̄ェ ̄)


エクステのメッシュもいれてもらた
グレーというかシルバーというか。

あんま目立たないけどね。

14300円くらいした。泣

もう金ない。早く15日きて。



photo:03



こんなん毛から

こんなんになりました。

photo:04




ん?てっぺんとエクステの色
違うって?


光のせいや。


あんがい普通やで。


で、美容院おわて
腹へったから

七志のらーめん屋さんいって
私は激辛三昧という
ちょー激辛らーめんたべました。

photo:05



激辛だったけどクソうまかった!!!

辛いらーめん大好きわっしょい☆~(ゝ。∂)





そのあと横須賀戻って歌ひろで
カラオケ一時間からの
帰宅しました。


とっても楽しかった一日でした。

次はプリのせるょーーん⊂((・x・))⊃



ばーいちょん








iPhoneからの投稿