遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 | 奈良県議会議員 井岡正徳 オフィシャルブログ「明るく、元気に毎日がんばってます。」Powered by Ameba
2019-01-12 18:21:50

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

正月明けに妻がインフルエンザにかかり治ったと思ったら、私が8日に発熱。

 

9日から予定がびっちりなので、もし感染していたら早く行って治さなければならないと思いすぐに病院へ。

検査してもらうと陰性だと言われホットしました。

 

しかし、3日間38度以上の高熱が続いたため、また病院で検査すると、A型インフルエンザと言われました。

そこでタミフルをもらい今日で2日目、やっと熱が下がり投稿しています。(タミフルは5日服用)

 

残念なのが、この間のすべての「新行事」や明日の「出初式」と明後日の「成人式」に出られないことです。

 

私は、インフルエンザだったら早く治して、これらの行事にできるだけ多く参加しようと思い、慌てて発熱後に早く検査を受けたのが失敗でした。

 

新年早々誠に申し訳ございません。

奈良県議会議員 井岡正徳(自民党)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース