今日も明日も、一日中会議と打ち合わせが続きます。 | 奈良県議会議員 井岡正徳 オフィシャルブログ「明るく、元気に毎日がんばってます。」Powered by Ameba

今日も明日も、一日中会議と打ち合わせが続きます。

 忙しくてブログ更新が遅れ気味です。

 本日は、奈良県議会待遇者会(県議会議員をすでに引退された方)の総会がありました。

 会員数二十七名のうち十二名が参加されましたが、皆さんお元気で政治や選挙のお話ばかりされていました。

 私はまだ、三期目なので半分以上は初対面であり、また挨拶や演説のプロばかりでもあり、最後の中締めの挨拶で、冒頭かんでしまいました。

 その後は、スムーズにしゃべれましたが、久しぶりに緊張したのです。

 この後、明日の各派連絡会と委員長・副委員長会議の打ち合わせをしている間に、副議長室に挨拶に数人来られ対応しました。

 やっと、パソコンに触れることができました。

 これから、参議院選挙候補者の事務所によって帰路につきます。

 明日も、一日中会議と打ち合わせが続きます。