「初の甲子園」に、がんばれ奈良大学附属高校! | 奈良県議会議員 井岡正徳 オフィシャルブログ「明るく、元気に毎日がんばってます。」Powered by Ameba

「初の甲子園」に、がんばれ奈良大学附属高校!

 私は、10年前の奈良大学附属高校体育文化会長と、9年前に育友会会長をさせていただいておりましたので、奈良大学附属高校の応援に高校野球秋季近畿大会に行ってきました。

 そして昨日、大阪市の舞洲スタジアムで、奈良大学附属高校が海南(和歌山)に6―1で快勝しました。
 これでベスト8になりました。

 次はベスト4をかけて近江(滋賀)と試合を行います。

 来春の選抜での、「初の甲子園」にかなり近づきました。

 がんばれ奈良大学附属高校!