奈良県民体育大会のテニスの部の郡市対抗団体戦 | 奈良県議会議員 井岡正徳 オフィシャルブログ「明るく、元気に毎日がんばってます。」Powered by Ameba

奈良県民体育大会のテニスの部の郡市対抗団体戦

 今日は、奈良県民体育大会のテニスの部の郡市対抗団体戦があり、磯城郡の監督として出場しています。

 また、開会式では、奈良県テニス協会の顧問として挨拶させていただきました。

 毎年、奈良市や生駒市が強い中、磯城郡も5~10年前は準優勝やベスト4の強豪でしたが、近年はベスト8止まりです。

 本日は、宇陀市に勝ちましたが、シードの大和郡山市に負けてしましました。

 したがってベスト8でした。試合内容はがんばっていただいたと思います。ご苦労様でした。

 その試合が終わってお悔やみに言って参りました。

 初めての選挙の時から、母親代わりに一生懸命応援していていただいた田原本在住の叔母が、今朝亡くなりました。

 2年前から胆管ガンを煩い、闘病生活をおくってしました。

 ご冥福をお祈りします。