歌のレパートリー | 奈良県議会議員 井岡正徳 オフィシャルブログ「明るく、元気に毎日がんばってます。」Powered by Ameba

歌のレパートリー

 ブログは堅い話ばっかりですねと言われましたので違う話題にします。

 私は歌が大好きです。

 一昨年ボイストレーニングの指導の機会があり 
 その先生が「うまいやろ・うまいやろと自信たっぷりに歌っていると、よけいに相手に不快感を与えるから、できるだけ素直に歌っては」と、言われたことが印象に残っています。

 これは、普段の挨拶や会話にでも同じことではないでしょうか。私は歌は少し自信はありますけど、挨拶はなかなかもうまくなりません。

 ちなみに私の歌のレパートリーは

●涙そうそう「夏川りみ・BIGIN」
●ハナミズキ「一青 窈・徳永英明」
●愛燦燦「小椋佳・美空ひばり」
●浪漫飛行 君がいるだけで「米米クラブ」
●TUNAMI 「サザンオールスターズ」
●中西保志の「最後の雨」
●Just the Way You Are「Billy Joel」
●She「 Elvis Costell」です。

最近は、エグザイルや東方神起もよく歌いますよ。

http://politics.blogmura.com/statesman/ ←政治ブログランキング クリックしてランキングアップに協力お願いします。