今日は保育園のお遊戯会でした(*^^*)

今年は年長さんになるのであと一年で終わりかーと感慨深く見てしまう~


踊りが少人数でやるので演目はたくさんあるけど出番は二回のみ。

もう少し増やして欲しいわと思いつつ、お嬢の出番


セーラームーンのムーンライト伝説を踊りました

ピンク好きだから衣装もピンクでよかったね(笑)


カラオケ行っても踊りの練習してたのでばっちりですが、笑顔でやらんかい!!と心の中で思う母

↓これと最後くらいしか笑顔なし(・´艸`・)



いい写真まったく撮れず(^^;



最後のポーズは写真には撮ってないけどキレッキレで笑えました(笑)



劇はアリババと盗賊

女子では主役クラスの役でしたが、ほぼ棒読みの真顔(-_-)

声も小さいわぁ。。。。

演技力まったくなしで残念!

女優にはなれませんね(・´艸`・)




まぁ、本人は満足してたようなのでえっか(*^^*)


今日は母一人観覧でごめんね

毎日ケンカしてますが、元気に成長してくれて、いつもそばにいてくれてありがとう(*^^*)