昨日 今日となんだかんだで川内方面へお出かけ!


そして昨日はOttoでランチ


かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~-2012121311560000.jpg


かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~-2012121312160000.jpg


今日はアローフィールドでランチ(笑)

かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~-2012121412250000.jpg

料理の写真撮る前に食べちゃった(-_-;)

かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~-2012121413170000.jpg


アローフィールドではさんざん長居してしまいましたが、カボチャのグラタンもパンもおいしくってご満悦(^3^)


うちのジャイアンが徘徊しまくりでお客様のおばちゃまたちが優しくて助かりました!


あと薪ストーブは熱いと教えてるのでさわらないでいてくれたのだけはよかった(^o^;)



ついでに帰りにベーカリービーンズによって黒米あずきをげっちゅ♪


ジャイアン(お嬢)も気に入ったのか帰りの車の中で1人で一個食べちゃったΣ( ̄◇ ̄*)



恐るべし胃袋!



遠いけどまたいこーっと♪