ママからうまれたタオル第二弾が本日発売!!




私も少し携わらせていただいた「ママのチカラ」を結集させてできたタオル。



「ママからうまれたタオル」というネーミングも。




産むような、やさしい気持ち、お腹の中で大切に育んできた子どもに「やっと会えたね」という気持ち。



そんな気持ちがこもっています♪






http://ameblo.jp/mama-labo-elpatio/entry-11416890914.html




タオルのタグには、2色バージョンのママ・ラボマーク♪








ママからうまれたタオルの4色のカラーにはそれぞれママの想いを込めた名前があります。



そして・・・



こんなマスコットも作りました^^





左から・・・



愛(MEGUMI)ちゃん

和(NAGOMI)ちゃん

純(SUNAO)ちゃん

輝(KIRARI)ちゃん





かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~






本日生まれたてホヤホヤ~の新生児。



どうぞよろしくお願いします(^O^)/







かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~




かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~




かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~




かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~






松山では ルブリュ松山、伊織道後店





関東では今治極上手巾-伊織-鎌倉店と浅草店





また明日の愛リボンプロジェクト(前記事参照)でははぴまむブースで販売されています♪









バスタオルが大きすぎ、フェイスタオルでは小さすぎ、スポーツタオルは細長すぎると思っているあなた!!





90*40センチの使いかってのよいママサイズ、超おすすめです☆彡







かわらや 菊貞日記 ~すっかり育児日記~





3色のラインがとってもかわいいでしょー♪





お祝いやお返しにもぴったりですよ(^^)