あげるの放置してましたが、3日で 1歳2ヶ月になりました(笑)


最近のお嬢は保育園に迎えにいくとだいたい泣く(o・・o)/~


そしておっぱい星人に変身…(´-ω-`)




ご飯食べてからは旦那が相手すると嫌がる…(-_-;)


まぁ夜は前から旦那ではダメなんですけどね!



歩くのはもうお手のもの


すっかり右目だけ二重


調子が悪いときは両面が二重になる(笑)


右上の奥歯がはえだした


いろんな手遊び歌で遊べるようになった



白ご飯だけだと べー っと出すことが多い


好き嫌いはまだそんなになさそう


コップで飲むのも上手になった


お子ちゃまジュースをみると奪いに来る…



服のサイズは80


横揺れダンスが得意


保育園ではご飯とおやつは完食してるらしい


サインはまだあまりしない

かなりしゃべりだしたが理解不能(-.-)y-~



なんせ早く旦那が夜面倒みられるようになってほしー!←超願望




とりあえず水疱瘡もあっさり乗り越え、鼻水程度で元気にやっちょります(^3^)/


さて、クリスマスとお正月はどんなになるかなー?