3Dつまみ細工~アニマルシリーズ【ペンギン】~ | かわらしや♪つまみ細工の髪飾り

かわらしや♪つまみ細工の髪飾り

つまみ細工、バイク、ツーリング、キャンプなどの趣味のブログです

サファリパークから飛び出たような立体的なつまみ細工『3Dつまみ細工のアニマルシリーズ』です。

 

 

 

ジメジメと蒸し暑い日々が続きますね。

 

涼しげな雰囲気でつまみ細工のペンギンたちをお部屋に飾ってみました。

 

 

南極にいる可愛いペンギンたちの声が聞こえてきそうです。

 

ペンギンA 「最近、温暖化の影響で氷が少なくなって住みにくくなってきたなぁ~」

 

ペンギンB 「この先どうなるんだろう・・・」

 

 

溶け出した氷の中には・・・

 

ペンギンたち 「何?何? なにかいるわよ~」

 

ペンギンたち 「もしかしてマンモス!?」

 

 

 

ゾウ 「良いところがあるよ、みんなついて来な」

 

ペンギンたち 「お引越し、お引越し・・・」

 

 

 

 

 

 

そこは動物たちが仲良く暮らすパラダイスでした。

 

~アニマルつまみ細工 ゾウ・キリン・パンダ・きつね・さる・ペンギン~