いやーはやーもーかれーこれーことーしがーはじーまーってー(いやはやもうかれこれ今年が始まって)


14日経ちますね。ちょうど一ヶ月後にはそうですねバレンタインデーですね。


今年も逆チョコが盛んでしょうね。

いつかそのうち何年、何十年したらバレンタインデーとホワイトデーが入れ替わるかもしれないですね。ないですか。そうですか。






とりあえず今日は1月14日~ん(o・v・o)
今日もわるくない天気ですねー。




今これ見てくれてる人どうお過ごしでしょう(o・v・o)





あの、あれ、とくにタイトルに意味はないeeeんですけどね。





最近僕テレビあんま見ないんでキャイeeeンとかも見てないです。




タワレコのポeeeントカaaaド使いはたしました。




だ。
へいへい、




ほいほい(o・v・o)




ぬもん もりん りすぼん






すもーーーん(゜゜)DASH!