医療センター2回目の受診

 今日、手術日が決まってるはず。


 30分待って診察室へ。


 Dr.「会議で検討した結果、筋がありまして、こちらでの手術は難しいとの見解になりまして、医大に行ってもらうことは、可能ですか?」


ガーン😨

医療センターは、車で自宅から20分ほど、医大は高速で1時間ちょっと。ガーン😨

でもしょうがないよね?

 「はい。わかりました。(o´・ω・`o)ショボーン」


Dr.「今から医大の予約を取りますのでこのまま待合室でお待ちください。」


この予約待ち時間も長い…1時間程度待ち、

「初診の方は8:30までに受付へ行ってください。紹介状が出来るのが、明後日以降の午後からです。」


紹介状取りにまた来ないといけないの?有給が😢


医大か遠いな…受付時間早いな…「わかりました。」


会計で20分。病院は待ち時間が長いなぁ…


振り出しに戻る😖

医療センターの2回受診と紹介状取りに来る時間・受診費用・血液検査代が無駄になりました。


まあ、私に変な筋があるのがいけないんだけどね😖