仕事がたまっていく。

時間に余裕のある仕事に取りかかりたいが、急ぎの仕事が入ってくる。

時間に余裕のあった筈の仕事は急ぎの仕事に変わる。

終わらない。

最終的に済ませれば良い仕事がどんどんたまっていく。

といってもいい加減とりかからないと。


疲れがたまっていく。

オンオフの切り替えなんてできなくて。

リフレッシュしたら、仕事が捗りますか?

そんな事をさせてくれない急ぎの仕事が入ってくる。

1日ボーッと過ごしたいな。


ストレスがたまっていく。

作業効率が悪いから仕事が遅いからなんて思ってたけど、仕事量多いよな。

いつまで続くんだろう。

その状況を続けてる自分にも時に腹が立つ。


要らないものばかりたまっていく。