口が切れてる | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

なんか一昨日あたりから発覚してたんだけれども口の左端がなんか切れてる

 

出血とかはしてないけど口を開ける度に裂ける

それが割と痛くてものを食べるのにも一苦労

 

の状態でよく一昨日あんな物を食べたよなと

c⌒っ ´・ω・)っ

 

でも傷口に食べ物ついても別に痛みとかは感じなくてとにかく開閉する時に裂けるのが痛い、そして辛い

 

暫く閉じてるとカサブタ的なのが出来て閉じるけどこれ口開ける度に裂けるからその繰り返しなんだけれども治るのだろうか

(´ ・ω・`)

 

治って欲しい

 

お疲れ様でした