液体の件 | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

昨日の液体は家の近くの人の猫のおしっこの可能性が大なんだそうで

 

前々から迷惑している猫がここに来て新たな被害を生んでくるとはもう

 

以前から野良猫だから飼い猫だからと都合の良い意見で何の対処もしてくれていないのでもうでるとこでるぞと

仮に言ったところで野良猫だからと向こうが言い張ってしまえばどうしようもないから何も出来ないんですよねこれ

 

かといって爪とぎとかされた日にはもう耐えられませんよほんとに

 

お疲れ様でした

(´・ω・`)