ガリッと | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

ドライブに出掛けて帰りの駐車場から出る時の段差でスポイラーを早速擦りました

c⌒っ ´・ω・)っ

 

まぁ擦るの上等でつけた所あるから精神的ダメージはそんなに無いんだけども音にびっくりするね

大破したかと思ったレベルでズガァァっていって

 

帰ってきてちょっと見てみたらまぁ下のほうで見えないからまぁいいっかって

夜で見えないだけかも知れんけど

 

でもアレであんなに音するなら右フロント擦った時もそのくらいの音しても良いんじゃないのかなって思うんだけれどもどうなの

ホント何も気付かなかったよ

とまだ引きずってます

 

いずれもっとぼろぼろになるんだろうなぁ

味が出ればいいけれどもねぇ

 

色的に無理やな

 

お疲れ様でした

c⌒っ ´・ω・)っ