my new gear... | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

なんか買ってしまった

c⌒っ ´・ω・)っ

 

ESP SNAPPER-7 Fujioka Custom


{C611C043-06BB-4E65-9EB2-23CC5E4E962A:01}


 

いや結局こうなるのね

 

結構躊躇った所はあるんだけれども

例にもよって割と自分好みの感じだし受注生産でこれ逃したら次良い固体かも分からないしそもそも市場に出てくる奴に巡り合えるかも分からんし

色も好きだし

 

まぁこれでも色々7弦探してきて悪くない固体弾いてきたんだけれどもこれって思う決定だが色々無くて

 

最近プレイスタイルが若干変わってきたところにこの巡り合わせはなんかの縁なのか

 

7弦ギターは人生で初なので絶対今後用途毎に増える可能性はあるけれども

 

まず自分の納得して気に入った自分にとっての器用貧乏オールラウンダーな良い物として割り切って買うことに決めました

ある意味とかでもなくとても自分らしい選択だなぁと思います

 

ゲテモノ系は八雲が買ってくれるから大丈夫でしょう

c⌒っ ´・ω・)っ

 

お疲れ様でした

c⌒っ ´・ω・)っ