Coil Master DIY Kit V3 | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

Vapeのコイルを自分で巻くキットを買ってきました

 

{F03D3B9A-E535-4E65-A380-6DD340D29DC8:01}

 

 

 

いつでもやるよっていってくれてる友人に頼んでたけど毎回都合が合うとは限らないし

色々自分で試してみた意欲もあるから思い切って買って見ました

c⌒っ ´・ω・)っ

 

思い切ると言うかなんと言うか本来は自分でコイルを作れないとRDAに手を出すものじゃないからそもそも駄目

 

これでやっとスタートラインというか

とりあえず改めて抵抗値とかの勉強もして安全に使っていきたいと思います

c⌒っ ´・ω・)っ

 

とりあえずついてた単線のワイヤーで作って見たいと思います

 

お疲れ様でした