ドレスアップ | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

実は昨日こんな物を作ってました
{ED5FC77F-5F39-4543-8650-1D003F8D2041:01}


交換したフロントグリルを土台に見てわかるとおり下の部分にアクセントのレッドモールを

しかし、長さを測って切ったりして楽しく作っていたら勢い余って左手の人差し指を結構切りました
c⌒っ ´・ω・)っ

切れ味が良いと痛みって感じないって本当なんだ

割と深くいって30分位血が止まらなくてどうしたもんかと抑えていたら無事止まりました

しかも指を切ってまでしてやっとの思いで成形した奴が実はもっと詰めれることが発覚して切り出しの最初からやり直し
c⌒っ ´・ω・)っ

そして2回目の挑戦が上の画像です

カーブ部分をドライヤーで熱しながらゆっくり伸ばして成形しました

そして今日の朝無事取り付けることに成功

こんな感じです
{AF2FFE2D-8C72-48D4-ADB4-F78A1570CBBD:01}


はいかっこいい
c⌒っ ´・ω・)っ

これがグリル塗装からの目的の最終段階

まぁ分かる人からすれば背伸びしてる感半端なくて笑われるかもだけれども僕が満足してるから良いんです
c⌒っ ´・ω・)っ

やりたいこと一通りやったなぁ

お疲れ様でした
c⌒っ ´・ω・)っ