こんにちは✨






今日は、ちょっと肌寒いですね❗





いよいよコ-トも準備しなきゃ❗






そこでコ-トや、マフラ-にピッタリの






New レッスンのご紹介です💕じゃん❗






✨Jewel   ribbon✨です💕💕
 


こちらレッスン時に、皆さんでリ-ス風に





とらせていただきました❤可愛い😍







木馬リボン🎀とスワロフスキ-使用なので






可愛くて、高級感があるファーですよ❤







リボンの上品な光り方が素敵です💕💕






色々にアレンジして楽しみたいです😍





Sugar  coco  先生ありがとうございました。






今日の、息子のお弁当です。






かおりん&お母様直伝のとりの味噌マヨ焼き





メインのお弁当です。






これおいしくて、何回作ってるかなあ。






Eimmyちゃんに教わった、柚味噌焼きも





チャレンジしたいな。とりあえず、柚味噌を





作ろう✨❤






では、今日も素敵な1日を❤❤❤







ウインク