いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、、、、


お昼ごはん食べた後の小粋な一時に読みに来て下さって、、、ありがとうございますなのだ🤭


感謝デス✨


5年前かな〜明治神宮だよ♥

今日は、少し、少〜し、少〜〜〜し💨

チョビット🤏


下ネタです🤫


と、言ってもデスネ…

私、下ネタは好きではありません……

何方かというと苦手な部類に入ります。


この年でカマトトぶってる訳でもありませんしね。

もう、いい歳なのでブリっ子出来ませんしね。

元から、そう云うタイプでもありませんしね💧


で、、そんな私の下ネタ🤔

そう……

それは……


キン○まの話🤫

あ、ご飯食べてたらゴメンナサイ💧


東京に居たら、毎日お参りに行く神社⛩

氏神さんなんですけどもね。。


もう、ソコに5〜6年は通ってるんですよ😶

なのにね。

なのにね。


たま、たま(キンと、かけてないです)見付けたんですよ🖐


キンた、、、じゃなくて、たぬきさん💨

神社の敷地内に居たんですよ。

新しくないですよ🖐

多分、ずっと前からあったんだろうなぁ〜と思わせるような少し古い?お年を召した佇まい……


今まで、ほぼ毎日の様に来てたのにぃ〜!!

何時もと違うトコから⛩入ったからかな〜🤔

でも、コッチも通ったりしてるよね🤔

なんで〜〜〜😶😶😶


と。。突然私の前に現れたタヌキさんに

頭の中はクエスチョンマーク❓


見付けてからは、一応手を合わす。

見付けたからには、毎日手を合わせにいく…


やねんけれども❗


私の中では…あの人のコトが頭にありました。。

ひょっとして、、

このタヌキさんはあの人じゃないのか🤔

君は、あの人だったのか🤔

私の頭に何時もいるから、可視化されたのかなぁ〜🤔


とかナントカ考えててデスネ💧


若干、話しかけたりしてました💧

タヌキさんは無言……(笑)


毎日のお参りに、新しく登場したタヌキさん😇

そうだ!!

あの人の幸せを願えばイイな〜と☺️✨

そう想うことに決めて

毎日、、想いが届けばイイな〜と。


あの人が🤭

幸せになります様に✨

元気であります様に✨

病気せずにいてます様に✨


タヌキさんに手を合わせています🙏


でね……

私と致しましてはですね。

そのね。

眼の前にね。

高さ的にね。

段差があってね。


眼の前にキン○まが、あ〜〜〜る💨

気になって、気になってて、、キン○まが✨


ま〜見事に2つ。大きな、大きな、キン○ま✨

デカイんですよ。

大きいの。


どーしても……

どーしても、、、触りたい😳✨


人だとそうは思わない🤔

何故そう思ったのか?

ワカラナイ……

犯罪!?。。たぬきさん……

あ☝

きっと、キン○だけに金運ヨクナルカモ✨


って思ってね。思うことにした。

うん、解決した☺️✨


毎日、🙏終わったら周り見て誰も見てないの確認してからサワサワしています🤫


もしかして、、ち、じょ🤔

いや、いやらしい気持ちとか無いもん🤔


そんなキン○のお話で御座いました✨

ご利益あります様に✨


因みに写真はあ、り、ま、せ、ん(笑)

そして撮りません🤫



お昼からも、楽しいことあります様に〜〜〜✨

またね🤭