幼稚園がはじまって | シナモンのブログ

シナモンのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園がはじまり


バイトも終わり


ほっとひと息できるなぁ〜と思っていたら

息子、発熱ネガティブ

幼稚園ではヘルパンギーナ、手足口病が流行ってるようです



病院に行き、でも咳が強いから手足口病だと咳はでないと…

でも病院いったあと、手と足にポツポツでてきて驚き

再度病院へ

咳の風邪と手足口病のダブル感染だったようです。

日に日に悪化する発疹真顔

綺麗に消えるのかな?

薬がないことにもビックリで

安静が一番とのことでしたびっくりマーク



月曜日は自分の病院へ

去年手術した経過が順調なので

今後は近所のクリニックで良いとのことで!

大きい病院は卒業しました花束

わーいニコニコ



帰りに旦那さんと区役所でランチにっこり




たくさん幼稚園おやすみしてるけど

息子と2人でみたかったテレビみれて、

どこにもいけないけどなんだかんだと

満喫してます花


トトロとラピュタを一緒に何度もみてますカエル


ハンバーガーつくったりハンバーガー