6月、7月 | シナモンのブログ

シナモンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月はいってからは

息子と私、溶連菌になり…

そのあと私は気管支炎、咳喘息になり

ヨレヨレな日々を過ごしています。



そんな中、息子の幼稚園の運動会があったり参観日があったり!



年長さんは行事が盛りだくさんで

あしたは幼稚園でお泊まりですびっくりマーク


とても楽しみにしてるようで

よかったにっこり

(新しいパジャマでテンションあがってます笑


ピアノのコンクールも無事に終わりピンク薔薇


息子にとって良い経験になったと思いますクローバー

審査員の方たちからのメッセージも

いただけるのですが温かいメッセージや

次に繋がるアドバイスをいただき

息子もまたコンクールにチャレンジしたいと

言ってました花束



6月下旬には

夕張メロンまつりもいったり

(メロンとってもおいしかったーー)



いちご狩りにもいったりぽってり苺



もうすぐ息子の夏休みと🍉

私のバイトがはじまりますジンジャーブレッドマン


体調悪化しないようにのりきっていきたいですひまわりやしの木