青少年科学館、留萌道の駅 | シナモンのブログ

シナモンのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの後半は

リニューアルされた青少年科学館に

いきましたにっこり


平日だったけど人がけっこういて

9時ちょっとすぎに着くように

早めにいきましたびっくりマーク

10時半くらいから人が増えてきてました!


朝一でいくのがベストかなと思いました

夕方とかもすいてるのかなー?






目を撮影できて

息子はハマってました



音を聴いて

聞こえなくなったら画面にタッチ

するんだったかな??

私は最後の一つは聞こえなかったけど

息子は全部聞こえたようです❗️




 

カーリング



ぜんぶ楽しかったですスター

もちろん大人も楽しめます照れ

色んな年齢の人がきてました!

楽しいのでオススメです爆笑



息子が1番ハマっていた笑

地球エレベーター



あとは、お兄ちゃん夫婦と甥っ子が遊びにきてたので温泉に泊まりにいったり、ロイズタウンいったり、桜みたり花






家族では留萌の道の駅の遊び場に

いってきましたびっくりマーク






登るところのうらに

本が読めるスペースがあって

秘密基地のような素敵なスペースで

息子はここで本をずっと読んでました気づき

(珍しい…)



そのあとは

ラーメン屋さんにいって

お酒みて

たこざんぎ食べて

アップルパイ買って

かまぼこ食べて

帰宅しました車





またどこかドライブいきたいです桜