かわらがわ由美のかわら版2024/05/10 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

かわらがわ由美のかわら版2024/05/10
女性議員ネットワーク総会、研修会に参加しました。
ギャンブル依存症問題について、、
全国ギャンブル依存症家族の会、村田麿美代表の講演が行われギャンブル依存症の正しい理解と対応について伺いました。
グループ討議や質疑応答では参加議員から様々な意見が上がり丁寧に答えて下さいました。今後も理解を深め活動に活かして参ります。

#瓦川由美
#かわらがわ由美
#かわら版