かわらがわ由美のかわら版2024/02/13 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

𓇼かわらがわ由美のかわら版2024/02/13𓇼
学校通学路でもある道路の時間限定一方通行が解除される予定で危険⚠️と地域の区長さんから要望をいただいていました。学校へ連絡、担当課へ相談をしていましたが、スピーディーな路面表示への対応を行っていただきました。地域の安全を守っていただきありがとうございます。
#行橋ゆくはし
#通学路
#学校安全プログラム
#かわらがわ由美
#かわら版