出初式&カキフェス | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

消防出初式では400名越えの消防団員の皆さんが出席のもと出初式が行われました。皆様の日々の鍛錬、活動に対し感謝し表彰も行われました。〜の買い出しの途中カキフェス🦪発見!😊豊前海一粒牡蠣は小ぶりですが濃い!めのお味とニンニク天ぷらをいただきました😄
西さん真美ちゃん司会お疲れ様✨関係の皆様もありがとうございました🙏
#行橋
#出初式
#カキフェス