かわらがわ由美のかわら版2023/11/15 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

𓇼かわらがわ由美のかわら版2023/11/15𓇼
椿市小学校研究発表会に伺わせていただきました。「深い学び」を実感する子どもを育てる算数科学習指導をテーマにICTを活用した数学的な見方、考え方を働かせる学習活動では、地形を大まかな形と捉えて面積を出す様子など少人数校ならではの特色も活かしてながらの授業風景を見学させていただきました。
#椿市小学校
#研究発表
#かわらがわ由美
#かわら版