スターコーンFM2023/09/11 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

𓇼スターコーンFM76.7MHz 2023/09/11𓇼
毎週月曜日午後2時からは「瓦川ユミのちょっと聞いて〜♪」にお付き合いくださいませ😊今回は録音版でお届けします♪
今日のスタジオゲストは…FMキタQ「夜はウラの顔」から荒明 良介さんとイェーイ岩崎さんにお越しいただきました。全国のコミュニティFM局の皆さまと交流して、ラジオ×アートで日本を元気にしたい!メッチャパワフルなお二人に圧倒されつつも楽しい時間を39ベルマッチョ✌️素敵な絵もプレゼントしていただきました😍
イチジクや菊芋が大好物な荒明さんは築上町が大好き!本当に光栄です!と言っていただきうれし〜✨
放送は9月11日(月)14:00〜、
再放送は16日(土)10:00〜
76.7MHz(京築エリア)
パソコンのサイマルラジオからは聴けるそうです😊
ご出演、本当にありがとうございした。
#スターコーンFM
#夜はウラの顔
#FMキタQ
#かわらがわ由美のちょっと聞いて
#イチジク