豊前市さんで笑いヨガ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

先日、豊前市為藤 直美議員のお声かけで今回も豊前市寡婦会健康講座にうた笑講座で伺わせていただきました。豊前の笑いヨガ林先生、為藤議員の脳トレ&ユルっと体操で約40名のパワフルな皆さんとストレッチして笑って楽しい時間でした。おご参加の皆様またお声かけいただきありがとうございました😊
#豊前市
#為藤直美議員
#笑いヨガ
#かわらがわ由美