笑いヨガ@山鹿なでしこ会 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

山鹿なでしこ会の皆さんと笑いヨガ🙌

社協の方のリードでみやこ町音頭に合わせてユルっとリズム体操からスタート!会員の皆さん、とてもお元気で更に免疫力アップ⤴️私はパワーを分けていただきました✨

中尾会長さん、お声がけいただきありがとうございました😊

#笑いヨガ

#免疫力アップ

#花音ミュージック

#かわらがわ由美