かわらがわ由美のかわら版2023/07/03 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

𓇼かわらがわ由美のかわら版2023/07/03𓇼

夜中から激しい雨が降りはじめ、この後も夕方まで降り続く様です。充分お気をつけ下さい。

🟡ふくおか防災ナビまもるくん

https://www.bousai.pref.fukuoka.jp/mamorukun/

🟡行橋市ホームページ

https://www.city.yukuhashi.fukuoka.jp/

🟡ゆくはし版LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=city.yukuhashi

🟡KBCテレビをみながらdボタン

などから情報提供されています。

🟡Yahoo天気アプリ

#防災ナビ

#災害情報

#かわら版

#かわらがわ由美