京築ティアドルベリマミ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

昨日は、ちくじょうマルシェでお時間いただきました✨京築ティアドル(おばドル)ベリマミです😁
沢山の方が集まっておられ私達にもご声援ありがとうございました又お世話になった宗議員ありがとうございました✨
キクイモPR中のなっちゃん発見❣️
さて、スターコーンFM「瓦川ユミのちょっと聞いて〜♪」は5週目でお休みです。
体調微妙の雲行き💦ご自愛下さいね😊
#かわらがわ由美のちょっと聞いてー♪
#スターコーンFM