1並び〜苺〜放し飼い卵 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

今日は苺の日🍓??
いえ、、1並び〜✨

spaceファームさんの放し飼い卵&完全無農薬のいちご…放作さんのさくさくファームに届けていただきました〜😍角崎さん、政時さん、
有限会社 弦本農園さんのご縁繋がり、ありがとうございます🙏
なんとも言えない苺ちゃんの甘さ😆
たんたんご飯(卵かけご飯)は明日お孫っちと一緒にいただきます😊楽しみ〜✨
#spaceファーム
#さくさくファーム
#放し飼い卵
#完全無農薬いちご
#たんたんご飯