明けましておめでとうございます♪ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

2015年元旦は…雪

なので…マッタリ爆睡(-.-)Zzz・・・・

今年も宜しくお願い致します音譜

元旦発行の市報に父上がぁビックリマーク
昨年、文部科学大臣表彰&善行表彰をいただきました。
青少年育成に永年携わり業績を残した父を尊敬します!!
でも父は、回りで支え協力して下さった皆さんのお陰だと話していました…

私も…すこ~しは見習わなければ!!
と思う今日この頃でございますミニー

メッチャ寒いので風邪ひかれませんように(*^^*)