笑いヨガ&歌声タイム♪弐 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

今日の月1笑いヨガ&歌声タイム♪
いつもお世話になっている健幸つなぎ隊コーラス班の方々にもご参加いただきました音譜

笑いヨガの効果などをお話して実践ビックリマーク

そしてピアノの伴奏で童謡、唱歌…
懐かしい歌
後半ではリクエストがバンバン!!

笑うことで体温が上がり免疫力もUP上げ上げ
歌うことで脳を活性化させ認知症などの予防効果上げ上げ健康年令がグっと上がりますよ!!

みなさんの笑顔は、更に輝いていらっしゃいましたWハート

次回は9月4日10時~の予定です…
お時間ございましたら…ご参加くださ~い(*^^*)